› けんちゃんのつぶやき♪ › 感謝 › Nail of the dragon

おおむらロールってなに?

2019年01月07日

Nail of the dragon

Nail of the dragon


みなさん

新年 明けましておめでとうございます

今年も一年ブログともども大村園をどうぞよろしくお願い申し上げます



さて正月明けは千葉県館山市にある安房神社へ参拝

内房線から見える

東京湾を経た富士山もとても綺麗でした


Nail of the dragon


日本列島を龍の形になぞらえると

安房神社の位置する房総半島は

東京湾という龍の宝玉をもつ「龍の手の爪」と見ることができます


Nail of the dragon


「つかんだ運は離さない」ご利益があると言われてます


また安房神社は日本三大金運神社の1つで


ものつくり・事業繁栄・商売繫盛・技術向上などにご利益があり


事業を上手く繫栄させてくれるようなご利益が頂けます


Nail of the dragon


2年前にAloha Ken's Teaを立ち上げるときに

こちらに赴き事業繁栄をお願いに上がり

今回はその感謝とお礼の意を伝える為に

参拝させていただきました


Nail of the dragon

Nail of the dragon

Nail of the dragon

Nail of the dragon


鳥居をくぐった瞬間から2年前とは全然違う

物凄く澄み渡った柔らかな空気が流れていて

身体が急にポカポカし始めて

額から汗が出てくると手先がピリピリする感覚があり

とても心地良い場所にいる感じで

正にイヤシロチの空間でした


この参拝の翌日に

恵比寿三越さんで出店中のキモズハワイさんに伺うと

今年3月から恵比寿三越さんでの

新しいスペース展開のお話しをいただき

新年早々から安房神社さんの御利益が

回って来たようで本当に嬉しい限りです


Nail of the dragon


自分の後ろで微笑んでいらっしゃる方

お分かりになりますか?



今年も充実したお休みをいただきまして

本当にありがとうございました


また本日から元気に全力で頑張リますので

今年も一年どうぞ宜しくお願いいたします


大変お待たせいたしましたが

ネットからのご注文も本日から順次

ご注文承諾、発送作業に移らせていただきます


新年早々からご注文を誠にありがとうございます






同じカテゴリー(感謝)の記事画像
穴場
Clubhouse
キナリノ
Hawaiian Lomilomi LUANA
Instagram
Merry Christmas
同じカテゴリー(感謝)の記事
 穴場 (2021-08-04 09:21)
 Clubhouse (2021-04-09 12:12)
 キナリノ (2020-11-13 15:39)
 Hawaiian Lomilomi LUANA (2019-07-05 12:12)
 Instagram (2019-02-14 11:14)
 Merry Christmas (2018-12-25 12:22)

Posted by けんちゃん at 10:48 │感謝

削除
Nail of the dragon