› けんちゃんのつぶやき♪ › 感謝 › 真夏の出来事

おおむらロールってなに?

2016年08月11日

真夏の出来事

真夏の出来事


何と~!!

栗りんさんが焼津経由でご来店♡


本日はしごかき氷と言う
とてつもない大偉業を達成してくださいました♬


でもこのお顔は
やっちまった感ありありなんですけど、それは・・・(笑)




真夏の出来事


遠く静岡市からのご来店
誠にありがとうございます♡



早くアレ変えてね~!!(笑)








同じカテゴリー(感謝)の記事画像
穴場
Clubhouse
キナリノ
Hawaiian Lomilomi LUANA
Instagram
Nail of the dragon
同じカテゴリー(感謝)の記事
 穴場 (2021-08-04 09:21)
 Clubhouse (2021-04-09 12:12)
 キナリノ (2020-11-13 15:39)
 Hawaiian Lomilomi LUANA (2019-07-05 12:12)
 Instagram (2019-02-14 11:14)
 Nail of the dragon (2019-01-07 10:48)

Posted by けんちゃん at 09:20 │感謝
この記事へのコメント
\(^o^)/

うわぁ〜 ブログに のせて くれたんですね。

(^_-)☆

大偉業だなんて 褒め過ぎです。

かき氷は 大好物だし 焼津からは 1時間くらい 時間が 経ってたんで あと一杯くらいなら 余裕ですよ… マジで…

(^^)v


それよりも 帰りの 大失態で けんちゃんに 暑い中 大変な思いを させてしまったことが 本当に 申し訳なかったです。

<(_ _)>


あのあと すぐに そのまま 行きつけのスタンドに 寄り アレ を 取り替えて もらい 無事に 家に 帰りました((笑))


自分のことながら 情けなくって 穴が あったら 入りたい!くらいでした。

(///∇///)



御迷惑を おかけして 申し訳ありませんでした。


取り替えてもらったので 今度は 心配なく お邪魔できそう(謎?) です。


ありがとう ございました。


(*´-`)/
Posted by 栗りん at 2016年08月13日 06:32
栗りんさん
おはようございまーす♬

先日はご来店、ご利用
本当にありがとうございまーす♡

マジ大偉業ですよー
なかなか出来ることじゃあないですからねっ(^O^)/

しかしご無事でホンと良かった(笑)

またご家族みなさんで
ぜひ遊びにいらしてくださいね~♬

ありがとうございまーす(^_-)-☆
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2016年08月13日 10:28

削除
真夏の出来事